りぜっと実況プレイブログ
ニコニコで遊んでいる人のブログ

人柱アリスを歌ったような気がしただけだった
休日を有意義に過ごせた、と思う。

動画にする気力が無かったのでzipリンク。
コチラ(外部アプロダに飛びます)



とりあえず
カイトパートだけで作ってみた。のに最後の最後で出力エラーから全消え。

orz

こっちは命がけで作ったんだぞ!
恥ずかしさで死にかけたんだぞ!

そうだ。京都へ行こう
暇……ではないけども
1000ヒットのときに歌うとか言った気がする。
実はコソ練してるんだけども、難しすぎ+自分の声キモすぎワロタw
実況の声はあそこまで酷くはないと思うんだけど……。(中国風除く

ちなみにやってたのはサンドリヨン。かなり好きな曲なんだけどなぁ。
ってか女声とか出るわけねぇ!姫募集。

マリオカートwii りぜっと実況プレイ その14


酷すぎて笑った。そして泣いた。


気分を変えてお知らせ。
めちゃくちゃ久々に麻雀開催してみようかと。細かいことはまだ考えていないので、決まったら別記したいと思います。
そういや歌ってみてないな……。忘れてた……。
復帰?
しばらく忙しかったのでブログ休止してましたが、あらいぐま杯にも参加したことだし再開しました。
ついでに実況動画も撮ったのでアップしてみようかと。

しっかしずっと実況してないと噛み噛みになってしまうものでw

